レイフレお疲れさまでした!

今年のGWはみなさんいかがでしたか?
僕は引きこもって原稿に追われていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てなわけで遅くなりましたが、レイフレお疲れさまでした!
初めてのプリキュア本で初めてのプリキュアオンリー参加…
めっちゃドキドキだったんですが、おかげさまで新刊は完売!
お手に取って下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
オマケのSuicaステッカーも結構喜んでもらえたようで、
ウルトラハッピー!!でございます \(^o^)/
当日参加できなかった方も、ぜひ書店でお求め下さい。
とらのあな、メロンブックスで販売中です。よろしく!
→とらのあな通信販売
→メロンブックス通信販売

イベントはものすごい活気で、みんなのプリキュア愛をひしひしと感じました。
館内に流れるプリキュア曲に合わせて着ぐるみのコスプレイヤーさんたちが踊りだして、
近所のサークルの方も一緒に踊り、スタッフさんに怒られたりしてましたw和んだww
巨大なキュアキャンディの着ぐるみさんもいましたね。すごかった!
ほんとレイヤーさんたち見てるだけでもめっさ楽しかったです(*´ω`*)
もちろん本もたくさん買いました。
友人が売り子を手伝ってくれたおかげで、かなりゆっくり見て回れました。
自分のスペースが落ち着いてからだったので完売してた本もありましたが(涙
でもとある友人には
「あんなにいっぱい買った本を抱えて館内を巡るゆ~のすさん初めて見た」
とまで言われてしまいましたw幸せ大量ゲットだよ!(´◓◞౪◟◓`)

このジャンルじゃ駆け出しなんで知り合いはまだ少ないんですが、
そんな影の薄い自分に声かけてくれた方もいて励みになりました!
ツイッターでもプリキュアクラスタのみなさんのイチャリプを影から
こっそり眺めてるような奴ですが、今後もどうぞよろしくお願いしますw
また、他ジャンルで仲良くしてもらってる友人たちも遊びに来てくれて、
本当にびっくりしたりもしましたwわざわざありがとでしたーζ*’ヮ’)ζ

さて、次回参加イベントは6/17のキュアピースオンリーを予定しています。
SMiLE CH@RGE!! 2巻を用意して参加するべく鋭意執筆中です。
次回も笑顔でウルトラハッピー! \(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 11:58 PM