年始のご挨拶

今年も心にハーモニーを♪
今更ですがあけましておめでとうございます!
今年もゆ~のす通信をよろしくお願いします!

というわけでご無沙汰してますゆ~のすです。
ほんとサイトほったらかしでごめんなさい><;
生きてます!ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調です☆
毎日MXのプリキュア5の再放送を観るのが日課の日々です。
MaxHeartのDVDも観たり最終回に向けてスイプリもおさらいしているので、
もうプリキュアを観る合間に仕事をしているような状態です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、年末年始のことを色々と振り返りたいです。
いっぱいイベントがあったので、今日はまず恒例のコミケのことなど。
冬コミに参加されたみなさん本当にお疲れさまでした!
ゆ~のす通信へ足を運んで下さったみなさんありがとうございました!
4年に渡るこな☆かがのフィナーレ、いかがだったでしょうか?
本当にらき☆すたが好きで、こなたとかがみが大好きで、
気がつけばこんなにも描き続けてしまいました( =ω=.)
名残惜しいですが、らき☆すた本は今作を持って一応フィナーレです。
(もちろん我慢できなくなったらまた描いちゃいますけどね^^;)
長らくゆ~のす通信のらき☆すた本をご愛読下さったみなさまに感謝!
らき☆すたは最高です!ふぉーえばー!( =ω=.)/
あ、新刊はとらのあなとメロンブックスで委託頒布中です!
→とらのあな
→メロンブックス

当日お声をかけて下さったみなさんありがとうございました!
ツイッターやpixivで仲良くして頂いているみなさんはもちろん、
ずっと昔からゆ~のす通信を応援してくれているみなさんに会える!
即売会は本当に僕にとってオアシスのようなイベントです!
今年は活動ジャンルが移ったり参加イベントが減ったりもしますが、
これからもゆ~のす通信を応援して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

さてさて!今年のゆ~のす通信ですが。
ズバリ!大好きなプリキュアで活動していこうと思います!!
とは言っても実はまだ創作の具体的なビジョンは模索中で…
当分は構想や執筆に時間を割きたいので、イベント参加は控えます。
おそらく春頃には作品をお届けできると思います。
あと夏コミはプリキュアで申し込む予定なので、遂に参加日が変わりますw
おそらく三日目以外での参加はサークル始まって以来初めてですw
そんな感じですが、今後ともよろしくです⊂((・x・))⊃

次回更新では去る12/27に参加してきたプリキュアASDXコンサートの
レポートをお届けします!うおー語らせろー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カテゴリー: Diary, Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 1:47 AM