夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした!
いやー暑かったですねえ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
猛暑の中ゆ~のす通信まで足を運んでくれたみなさまに感謝!
おかげさまで新刊は完売しました! \(^o^)/
限定版を多くの方にお届けしたかったので、限界まで搬入しました。

今回は分厚い総集編だったので、一箱にはそんなに数入ってないんですが、
それでもここまで積むと「余ったらどうしよう…」って不安でいっぱいでしたw


実物はこんな感じでした。キラキラ☆ζ*’ヮ’)ζ
しかしシュリンクで滑るため、机の上に積めないのが厄介でした。
うちのスーパー売り子が上手い事捌いてくれて助かりました。
クリアファイルもすごく綺麗で、我ながらこのセットで¥1,000は破格!w
またこういう楽しい本を作りたいですね。

なお、放課後ジューシータイムは現在メロンブックス専売で頒布中です。
各所のメロンブックスさんで派手に積んで頂けているようです。

コミケ帰りに見てきた日本橋 コミケ新刊が沢山:オタロードBlogさん

こちらの記事でメロンブックス大阪日本橋店の様子がわかります。すごい!
僕自身も大宮店に買い物に行ったら立派なタワーになってて感動しました。
手描きPOPや切り文字POPなんかもほんとうに嬉しいですね。
いろんな方のがんばりで一冊の本が完成して、あなたの手元に届く奇跡。
出てこないよありがとうって言葉以外には(;´д⊂)
もちろん通販でもお求め頂けます。
会場へ足を運べなかった皆様もどうぞよろしくお願いします!
→メロンブックス通信販売


当日は差し入れをたくさん頂きました。ありがとうございます!
わざわざ挨拶に訪れて下さったみなさんも、こちらの挨拶に快く応じてくれた
作家のみなさんも、本当に本当にありがとうございました!
特に無茶な搬入量でご迷惑をおかけしたのに笑顔で色々助けて下さった
お隣りの低脂肪NEWさまと羊小屋さまには感謝の気持ちでいっぱいです!
…でもかなり迷惑をかけたので、次回は少し数減らします(´・ω・`)

さて次回イベントはちょっと間が空いて10/23のサンクリです。
秋も楽しい漫画をお届けします!∑G(>▽<)


おへんじ!


>メロンブックスでゆっころがし①を購入して読ませてもらいました。
>ニヤニヤが止まりませんでした(´ω`*)存分にゆっこ分を補給できました~。
>ありがとうございました。


お買い上げありがとうございます!
ゆっこ可愛いよゆっこ(*´ω`*)

>総集編かあ、そう焦んなくても大丈夫かな…
>なんて失礼なことをチラッと考えながら特集ページを見ていたそのとき、
>警官梓が目に留まりました。
>「さっさと買いやがれです!」確かにそう叱られました。
>これではっきりと目が覚めました。
>開場15分以内に買いに行きたいと思います。


ありがとうございますw
無事にお買い求め頂けたでしょうか?( =ω=.)

>本の表紙レイアウトには元ネタがあったのか!

( ̄ー ̄)ニヤリ

>かしわもちさん
>ゆ~のす先生、日曜日はハートキャッチされに参ります!


ハートキャッチ!∑G(>▽<)
忙しかったのでお越し頂いていたか確認できませんでしたが、
無事お買い求め頂けたでしょうか?(*´ω`*)

>セバスチャン ローブさん
>コミケお疲れ様でした~☆。
>早速新刊のジューシータイム総集編読みました!。
>それにしてもこの新刊エラい金掛けましたねぇ~。(^_^;)
>箱(?)のハートの穴開きから見える表紙なんかマジで
>なかなかGJっスよ!。(^∀゚)b―☆


お買い上げありがとうございます!
大好きを形にしたくて、いろいろ頑張りました!
何度も繰り返し読んで頂けると幸いです(*´ω`*)

>なうらさん
>日曜日はお疲れ様でした!
>あまりの暑さに脳がふわふわしそうな勢いでしたね。
>亡くなった体力は新刊読んでチャージします。


夏コミお疲れ様でした!
いやほんとあまりの暑さにふわふわ時間でしたw
新刊お買い上げありがとうございます!
差し入れもいつも感謝ですー(*´ω`*)

>マシーさん
>ゆ~のすさん、夏コミケお疲れ様でした。
>忙しい中、気付いてくれまして、ありがとうございます。
>総集編には新しいページもありファンには嬉しいです(^^)


夏コミお疲れ様でした!
新刊お買い上げありがとうございます!
描き下ろしも楽しく描けました。
じっくりお楽しみ下さいませ(*´ω`*)

>少佐さん
>コミケお疲れ様でした。
>急がしそうで、声もかけれず申し訳なかったです。
>また、会ったときにはよろしくお願いしますね。


夏コミお疲れ様でした!
いやーあっぷあっぷですみませんでしたw
次回もよろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ

>abcd005522さん
>Omigoto!


Thanks!!

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 12:59 PM