海風に揺れる一輪の花

海風に揺れる一輪の花

ハトプリDVD完走記念に(*´ω`*)
まあ先月僕のプリキュアの師匠であるデコスケ隊長
誕生日のお祝いに描いた一枚なんだけどもw
自分の中では唯と並んで今世紀最高のどや顔ヒロイン、それがえりか!
えりかわいい(*´ω`*)

歴代プリキュア主題歌CDが最近、新たな販売元から再販されてるので、
ハトプリからハマった僕はひと通り買い揃えておりますよ。
映画主題歌コレクションとかも買ったよ。
どの曲も元気になるいい曲ばかり!∑G(>▽<)
こうなると当然本編も観たいので、DVD買い揃えていこうかなーと考え中。
現在MXで初代が再放送されてるので録画してるけど、忙しくてまだ未視聴^^;
スイプリは毎週バッチリ観てるよ!今週の夫婦フィナーレやばかったね!///
個人的にスプラッシュ☆スターがすごく観てみたい。
劇場版を2月に観たんだけどすげー良かったので。
DVD-BOXはまだ初代しか出てないけど、いずれ初代以降も出してくれるよね。
スイプリはBD予約済み。
DVD完走したばかりであれだけど、いつかハトプリもBDで出してほしい。

あとプリキュアの曲の歌詞のプリキュア部分をこな☆かがに変えるのがブーム。
「まかせて★スプラッシュ☆スター★」とかみゆきさんが歌って、
セリフパートををこなたとかがみが歌えばすごくいいと思う。
こなた&かがみ「うーーーーーーーーーっハイッ!」
みゆき「ってな感じで♪」


今日もハトプリ観ながら原稿じゃー( =ω=.)


おへんじです。


>チバラギ県民@大阪さん
>おお、素晴らしいこなた絵☆
>BDの方はご購入かしら~?
>何年経っても色褪せませんね!!
>ところで、、噂のRX9って気になります?w。


BD-BOXは秋ぐらいに買う予定です。
今月来月とRCの出費がハンパないのでw
マツダのスポーツカーは全部気になりますよ( =ω=.)

>ミスター超先生

m9(^Д^)プギャー!!

>なるおさん
>こなたの誕生日…
>そして、先日はブルーレイBOXも発売されて、めでたいですね!


めでたい! \(^o^)/

>21さん
>ふおおおおおっ!!これは二人が恋人どうし初期!!
>まだまだ、二人が恥ずかしさからこなたにはテレ分が
>かがみんはツン分が大きかった頃なのですね!!グッジョブ!!
>そして、こなた!!ハッピィィ~~バァァスデェェ~~
>(鴻上ファウンデーション会長風)!!


ハッピバァアアアアアスデェエエイ!!(゚Д゚)
いつ頃の二人なのかはご想像にお任せしますw

>セバスチャン ローブさん
>こなちゃんお誕生日おめでとう!!
>実は私もこなたと誕生日が同じなんです!!
>こなたの誕生日を見た時にはびっくりしました☆。
>Σ( ̄□ ̄;)!?


ハッピバァアアアアアスデェエエイ!!(゚Д゚)
おめでとうございます!羨ましい!(*´ω`*)

カテゴリー: Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 3:23 AM