【告知】けいほん!欠席のお知らせ


3/21に参加を予定していましたけいほん!4ですが、
都合によりゆ~のす通信は欠席します。
参加される皆様はめいっぱい楽しんできて下さい。
こんな時だからこそ笑顔ですよっ、笑顔!

次回はサンクリでお会いしましょう。
無事開催される事を祈っています。


おへんじです。


>コサコサさん
>姫バニー、メロンでゲト。
>「浪漫ちっく」も笑ったんですが、やっぱ最後の「ムギィン」ですね。ツボったっス。
>ゆ~のす先生けいおん本はムギの存在感がどんどんヤバくなっていってますね。
>とことんやってください!って感じです。面白かったです。
>シャワー姫くんかくんか。


新刊お買上げ&ご感想ありがとうございます!
ムギちゃんはもう僕の漫画には欠かせないキャラですw
最後は露骨にサービスカット入れました(´◓◞౪◟◓`) v

>田舎のブックオフにてあずかんな大気の単行本版1、2巻を発見、
>そしてここにたどり着きました。
>これは…買ったブックオフ側は同人誌とわかって買取をしたのか…
>いやきっとそんなことはないだろう…と思いながら確保しておきました。
>いろんな意味でまだ続いているサークルさんでよかったです。かしこ。


ご救助ありがとうございますw
あずかんなは僕のまんが道の大きな支えになっている思い出の作品です。
それがブックオフに並んでいる事は切なさ炸裂ですが、
新しい出会いに救われました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)

>たくみんさん

育ちすぎました(´◓◞౪◟◓`)
ライブは本当に感動モノでした。
BD&DVDが出たら絶対ゲットですっ!( =ω=.)b

>飛鳥さん
>お久しぶりです!色々あってしにたいアスカです!!ww
>めろん三宮店で売り上げ3位になってましたよ~!!!!凄いなぁ。
>ジャンルは違う形になってしまいましたが…
>応援してます!頑張ってください!!!!


お久しぶりです!…って死なないで!!www
ひゃーランキング入りですか!ありがたい限りです><
飛鳥さんもご活躍されてますよね!
ゲーマーズのキャラとかすごいなーとびっくりしました。
僕も応援してます!お互い頑張りましょう!!

>この拍手絵とコメントは何度見ても笑ってしまうw
>それはそうと、日本は大変な事になってしまいました。
>でも、なんでも自粛してたら経済が死んでしまうので
>被害に遭っていない人は活発に動きましょう。


一番サード平沢!
いやはや地震はびっくりしました。
そしてまだ終わっていない。大変なのは今、そしてこれから。
自分は運良く無事でしたので、いつも通り楽しい漫画を描きます!

>よかったあ~、ご無事で。
>こちらは名古屋だから関東圏の好きな作家さん達が
>無事かどうか心配でんがな。


ご心配ありがとうございます^^;
無事です!バリバリ原稿やってます!

>「めろり」掲載おめ!

おおっ、よくぞ見つけて下さいました!>w<

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 6:52 PM