Happy Birthday 憂ちゃん

うっぱい!

憂ちゃんお誕生日おめでとう!!ζ*’ヮ’)ζ
…いや遅すぎるよね、ごめんorz
まぁその、新刊でバニー憂が描けなかったのもあって描いちゃいました。
うーん育ちすぎw

さてさて、けいおん!!ライブにびいめん!と二週連続ビッグイベントでした。
参加された皆様お疲れさまでした!
ライブは今回も最高でしたよ。
ほっぺげ先生と叫んだり飛んだり泣いたりしてました。
大好きを、ありがとう!!

びいめん!で新刊をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
初めて参加する会場だったんですが、イベントは大盛況でしたね。
おかげさまでうちの本もたくさん手に取ってもらえました。
今回の新刊は本当に描いていて楽しかったです。
おい、野球しようぜ!(´◓◞౪◟◓`)
あ、メロンブックスととらのあなで委託始まってます。
イベントに足を運べなかった方もぜひお願いします^^

イベントでは敬愛する作家さんを始めツイッターやpixivで
仲良くしてもらっている方など、たくさんの方とお会いできました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、本を買ってくれるだけでもありがたいのに差し入れもたくさん…
本当にいつもいつもありがとうございます。

次回参加イベントは3/21のけいほん!です。
さすがに間がないので新刊は厳しそうです。
マイペースで頑張ります。


おへんじです。


>たくみんさん
いつも応援ありがとうございます!
新刊お買上げありがとうございました!
いつも以上におっぱいがいっぱいで胸いっぱいですw
イベントで会えなくてもたくみんさんは大事なファンです。
これからもよろしくです(*´ω`*)

>キター!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
>ゆ~のす先生の巨乳は最高や!

ありがとうございます!
おっぱいを描いてる時、生きててよかったと感謝しながら描いてます。

>シリルさん
>サンクリでは新刊ないの残念です…
>オンリーイベントでの姫子に期待してます!!

サンクリすみませんでした><;
びいめん!で新刊出せましたのでよろしくお願いします!^^

>コサコサさん
>お誕生日イラストのあとに拍手の唯を見ると同じ環境で
>育ってきたのにこうも違うなんて信じられない気持ちで一杯です。

これが…格差社会ッ!(;´д⊂)
いえいえ、唯ぱいも和ちゃんが鋭意育成中です!

>少佐さん
>サンクリお疲れ様でした。
>遅くなりましたが、クリアファイル渡せてよかったです。
>身体を大切にしてくださいね(^ω^)

サンクリお疲れさまでした!
クリアファイルやったあああああああざあああああああああす!!
ローソン難民だったのでマジ嬉しいです!感謝!

>桧月さん
>拍手絵が変わってるww

へへっ、たまにこっそり変えます(´◓◞౪◟◓`)

>えいでんさん
>ゆーのすさん!これチェックしてますか!?http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004O6M8EC/newakibacom00-22/
>さらに追加です!http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20110217/ikaruga.html

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
情報ありがとうございます!!全力で予約しました!!
【白】ってなってるからいずれ黒も出るとは思うんですが、
一応自分で塗って白黒どっちも作ろうと思って大人買いです!w
ただ作るの難しそうだなぁ…RCより精密な作業だからなぁw

>赤き剣士さん
ライブお疲れさまでした!
最高でしたね。大好きをありがとう!
座席、僕はスタンド席でしたね。ムギチーム!(*´ω`*)

>かずやんさん
>なぜウサウサバニーで野球なのかと
>突っ込むのは野暮であり見守るのが紳士ですね!

描いてる僕にもなぜかは分かりませーん!w
か、身体が勝手に!www

>唯先輩マジ岩鬼wwwと思ったら、フォームが種田とは…
>誰にどんなビデオ見せられたんだよと小1時間(ry
>とりあえず憂と純が脇でタネダンスやってるところまでは見えました

かなりマスターが困難な打法だと思いますw
憂と純のタネダンス見たい!www

>さすが唯
ふんす!

>阪神ユニを着て左で構える梓を見て思い出しましたが、
>20年位前に中野って外野手いましたよね。
>確か左打ちだったような気がしたんですが…。

中野佐資選手ですね。左投左打、ポジションは外野ですね。
背番号oと応援歌が印象に残ってるファンも多いと思います。
「燃えろ中野 根性だ 男の意地だ 突撃中野
 男の中の男なら お前のバットで決めてやれ」
こんな歌詞だったと思います。
曲はその後他の選手の応援歌でも使われてたんですが、
やはり韻を踏んだ中野選手ならではの応援歌だと思ってます。

>セバスチャン・ローブさん
板橋イベントお疲れさまでした!
僕もあの会場は初参加だったんですが、入替制もやむなしの小ささですねw
でもイベント自体は大きな混乱もなく盛況に終わったと思います。
あずにゃん飴やアフターイベントなどの企画も楽しかったですね^^
また楽しいイベントが開催される事を期待して本を作ります!

>新刊サンプルだけで爆笑だったw
>しかも、どのコマもいちいちこだわって描いてあるおっ(略

ありがとうございます!
いつも全コマ全力投球ですっ!∑G(>▽<)

カテゴリー: Diary, Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 2:57 AM