チャージ!ふたば第2話公開

チャージ!ふたば第2話

第2話 CHARGE-02「炸裂!ローリングサンダー」
くるみとふたばの前に、またも立ちはだかるガッツ軍団!
Mシャーシマイスターの座を賭けた真剣バトル、ここに勃発!
炸裂する禁断の必殺技とは!?そしてぺヤングの運命は!?
ぽちっとな(掲載期間:2008年9月27日~11月30日)

Webコミック「チャージ!ふたば」の第2話をアップしました。
ガッツ軍団の熱い走りをお楽しみ下さい(ノンフィクション)
それと、Webコミックのビューワの使い方の補足なんですが。
画面右下の虫眼鏡アイコンをクリックしてから絵をクリックすると、
拡大して閲覧することができます。
チャージ!ふたばは欄外の注釈など文字が小さくて読みづらい箇所が
あると思いますので、ぜひ虫眼鏡アイコンを活用してご覧下さい^^


以下お返事です。
高橋名人は、今もみんなのヒーローさ!



>みすったーさんw
スケボー=高橋名人の公式はガチですw
海藍先生に励ましのおたよりを出そう!(´∀`)/


>もけけ丸さん
応援ありがとうございます!
こな☆かが、楽しんでいただけて嬉しいです><
ふたばの続きもご期待下さい!


>やっちんちんさんw
一所懸命立ち上げたブログなので、アクセスが増えるとやっぱり嬉しいですね^^
コメント欄は言われて僕も初めて気がつきました。びっくり。
どうやら、記事中にAmazonの紹介リンクを挿入するプラグインが影響して
コメント投稿欄が消えていたようです(なぜ消えるのかは謎ですw
プラグインの使用を停止したので、現在はコメント投稿は可能になっています^^;


>M11さん
おおっ、10年ぶりのタミグラ参加ですか!頑張って!
タミっ子の僕ですが、掛川はまだ走ったことないので羨ましいです。


>XRさん
広輪さんにリク絵描いてもらったですと!?ウラヤマシス!><
広輪さんがガンダムカードビルダーフリークなのは知ってましたが、腕も一流なんですね。
とりあえずオペレーター娘のけしからん絵にはいつもハァハァさせてもらってますw
>つかさに対抗する為には、トランプを積み上げるしかないって事ですね?わかります!(ぉ
そ の と お り !


>もこさん
名人のCDktkr!素晴らしいアイテムをお持ちですね。
高橋名人は本当に多才でカッコイイ!憧れてしまいます^^


>つかさが山崎っぽい笑い方をしてる姿が…浮かびませんが
>淡々と匕首でブッ刺したりしそうで楽しいですね
めっちゃミスマッチですよねw<キャラ
「お姉ちゃん思い」とゆーコンセプトの4コマのはずだったんですが、
どう見ても失敗です。本当にありがとうございました(ぉ


>す!!すげーーーバランス感覚だ!!!!!
この後、気付いてびっくりする運転手の俺に、笑顔でキメ!ですw


>スケボーつかさ見て
>メトロクロスってゲーム思い出したw
>ライン合わせておけばFDが急ブレーキしても対向車来ても怖くないですねぇ
ありましたねーメトロクロス!(懐
僕はファイナルファイトやるとあのゲームのこと思い出しますよw


>つかさの優しさにますます惚れたZE☆
お姉ちゃん思いで、動物にやさしい。そして、強い。
最強ヒロインつかさのさらなる活躍にご期待下さい( =ω=.)


>小学生の頃、母の実家の近くで行なわれた盆踊り大会の福引で
>シュウォッチを当てたことがあります。当時大人気の商品で、子供達が
>目の色を変えてくじ引きに臨んでいたにも拘らず、余所者の私が当てて
>しまってよかったのだろうか、なんて子供心に思ったりはしませんでしたが、
>とにかく嬉しかったのを覚えています。
>今やどこに行ってしまったかも定かではありませんが、すごく懐かしくなりました。
>短い金属の棒でひたすら擦るように左右に動かすと高得点が出たものです。
>名人のように叩く(震わせる?)のよりは疲れませんが、本体が結構傷みました。
>当たり前ですね。
シュウォッチの思い出ktkr!
子供の頃、お祭りのくじ引きって相当真剣モードでしたよねw
僕の周りでは定規とライターが定番だったかなぁ。ピンポン球とか。
でも道具を使った記録はあくまで「参考記録」というルールがあって、
自然と公式スタイルは名人スタイルかピアノ連打かに落ち着きましたね。
ぜひ復刻版を購入して楽しんで下さい(´∀`)/

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 2:54 PM