Happy Birthday りっちゃん!!

トリツク!

りっちゃんお誕生日おめでとう!!ζ*’ヮ’)ζ


・・・で、このイラストかいw
澪の愛情(鉄拳)を甘んじて受ける姿もりっちゃんの魅力です!
秋にはりっちゃんメインの新刊も作る予定です。
一冊目のマイフレンド以来ですね。りっちゃんらぶ!(*´ω`*)


さて、遅ればせながら。
夏コミ参加された皆様お疲れさまでした!
うだるような熱気にみんなやられてましたね。もちろん僕も。
開場前に30ヵ所ばかり挨拶に回る予定だったんですが、
西館はもちろん反対の東456ホールも回れない体たらくでしたorz
ご近所でも挨拶しそびれたり、あまつさえ申込書を買い忘れるとか!
10年サークルやってて初めて買い忘れましたよ!(;´Д`)
みゆきさん愛してるの偉い人こと丈さんの温情により事なきを得ましたがw
丈とーちゃん愛してる!(´◓◞౪◟◓`)


あ、そうなんです。
何気に今年の夏コミでうちのサークル10周年なんですw
そういうことを前にちらっとツイッターで呟いたら、
らき☆すた仲間からこんなサプライズ品を頂いてしまいました。
前夜の不意打ち

ほんとにもういつの間にって感じで・・・
やめてよね、おっさんの涙腺刺激すんの(;´д⊂)
灯ちゃん虎顎兄貴どりんこさん紅しょうがさんマシマちゃんもこさん
ヨルちゃんりほ姉さんこと凸9P、本当にありがとうございましたっ!>w<
ちなみに10年で発行したオフセット本が50冊ちょいってとこですね。
オフセは鉛筆描きのラフ本みたいなのが一冊もないのが自慢です( =ω=.)
10年をざっくり分けるとAIRで4年、チャージ!ふたば(創作)で3年、らき☆すたで3年。
そんな感じでしょうか。10年ってあっという間だね!びっくりだ!w
最近は二次創作の流行もアニメ放映と共に過ぎてゆく感がありますが、
急ぎ足でいい作品愛でるのはもったいないっすよ。ゆっくりじっくり描いていこうよ。
今はけいおん!頑張って描いてるけど、らき☆すたもまだ描きたいし、
10周年って区切りで久々にあずかんなも描きたかったりするし。
・・・あ、もちろんふたばもね(苦笑


まぁ10周年はさておき。
夏コミで新刊お買上げ下さった皆様ありがとうございます!
満を持して(?)のムギちゃん本、好評でひと安心です(*´ω`*)
会場に足を運べなかった方も書店でお求め頂けると嬉しいです。
右のリンクからとらとメロンの通販ページに飛べます^^
ご挨拶下さった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございます!
手描きのイラストを添えてくれたtomoさん!すごく嬉しかったです!(*´ω`*)
まさかまさかのそりむらようじ先生!もうずっとファンなので感激しました!
わざわざ西館から足を運んで下さったてぃーさん刻田さん!びっくり!感謝!
二日目参加のTakeponGさんミスター先生!暑い中お疲れさまでした!
寿退社の黒先生!なぜ来たしwww 久しぶりに話せて楽しかったよ!
そして激務をこなしてくれたマシマちゃんサクミカさん、たきざわさん!
レギュラー売り子さん不在のゆ~のす通信を助けてくれてありがとうございました!
他にもこちらから挨拶に行った方とかいっぱいいっぱい!
いつもみなさんからすごい元気もらってます。大好きをあ!り!が!と!!


イベント後はろっけいおん!!組の打ち上げにひっそりと混ぜてもらいました。
・・・いや僕も一応誌面に参加させてもらってるのでw
この打ち上げ、各所から作家、ニュースサイト管理人、編集者etcなどが集う
ものすごい規模のオフ会でして、実は以前からフランさんに誘われてはいたんですが、
チキンな僕は参加できずじまいだったのです。が、今回は勇気出して参加!
紅穂あんちゃん西瓜先生めいあたん始めろっけいおんメンバーがいるから怖くないよ!
・・・いやごめんやっぱりちょっと怖かったです。何かすげぇ人に名刺もらったりとか(汗
一番印象に残ったのはゴルゴさんに強烈に「姫子GJ!」って言われたことでしたw
フランさんのおかげでいろんな方とお話できて楽しかった。フランさんありがとう!


で、二次会もあったんですが、めいあたん拉致って逃げましたw
んで前から行ってみたかった秋葉のGAME BAR A-buttonに突撃!
秋葉といっても華やかな中央通沿いとかじゃなくて、昭和通りを渡った先に
ひっそりと佇んでいる立地です(スーパーラジコンの裏の方)
ここがもうね、ひとことで言うと楽園。
いろんなハードや周辺機器が所狭しと並べられている店内を眺めているだけでも
楽しいし、マスターがすごく面白い人でもうテンションがかなりやばかったです。
マスターが僕とほぼ同世代なんですよね。
僕のマイティフロッグTシャツから当時のタミヤRCカーの話題で盛り上がったり、
店内のいろんなゲームハードの尽きない話を聞いたり。至福の時間でした。
一緒にいためいあさんも、「こんなテンション高ぇゆ~のすさん初めてだぜ…」とか
思ったかもしれませんw だって360度ゲームだぜ?やばいってあの店(;´Д`)ハァハァ

パワーグローブをはめて一杯飲める店はA-Buttonだけ!(だと思うw
楽しすぎた!絶対また行く!通う!
めいあさん付き合ってくれてありがとう!(*´ω`*)
今度はあんちゃんや西瓜さんも一緒に連れていきたいね!
無論二次会はゲームセンターゆ~のすでゲーム大会やでw


長くて楽しい一日でした。
秋もイベント戦線まっしぐらです。
いっぱい新刊出せるように今から頑張ってます!
10周年のサークルゆ~のす通信、今後ともよろしくお願いします(´◓◞౪◟◓`)


おへ☆んじ


>マシーさん
コミケお疲れさまでした!
つかさとかがみは、描いててこなかがとはまた違った楽しさがあります。
エイトがパワーアップしててびっくりしましたw


>うぉぉぉお!かがみんの横乳!おっぱい!
>むにゅっとして、やっぱゆ~のす先生はおっぱいマスターや!
>巨乳最高!はみ乳最高!



あふれ出る幸せを届けたい。
おっぱい伝道師ゆ~のすです(´◓◞౪◟◓`)


>バースデー連続更新激しく乙です。
>しかもクオリティ非常に高し!
>そして生存確認はどこ?
>って、「ここ」かよ!!w



おつありでっす!
なんだかんだでツイッターが一番気楽なのでつい呟いてしまいますw
しょーもないことしか呟いてませんがw


>赤き剣士さん
おつありです!
ねんどろいどこなたは改めてありがとうございました!
おかげでうちのかがみっくがぼっちじゃなくなりましたw


>たくみんさん
夏コミお疲れさまでした!
いつもたくみんさんのコメントや差し入れに元気もらってます。
イベントでなかなかお会いできなくなるのは残念ですけど、
これからもゆ~のす通信をよろしくお願いします!(*´ω`*)


>家を整理していたら2003年度あずかんな日めくりカレンダーが
>出てきたので懐かしく思い、訪ねてみた所、まだまだご健在で安心しました。
>これからも頑張ってください!



ありがとうございます。バリバリ健在ですw
同じペンネーム、同じサークル名で活動を続けているとこういう再会も
醍醐味ですね。また暇な時にでも覗いてやって下さい^^


>かがつか、キター!!
>嫁言ってた人たちは誕生日の事覚えているのかねぇ



らき☆すたも放映終わってからずいぶん燃料投下が減ってきましたが、
アニメとはいえ人を好きになる気持ちってそんな簡単に消えないと思います。
きっとみなさんまだまだかがみんが大好きなはずです!>w<


>いつきても素敵なイラストがいっぱい(*´д`*)


ありがとうございます(*´ω`*)
もっと更新できるといいんですがなかなか・・・すみません^^;


>新刊読みました!最後なんか凄くいい感じで予想外でしたw
>個人的にはいろんな憂ちゃんが1P丸々見れてよかったです、はい。
>いつかゆ~のすさんの唯憂と憂梓を見れる事を気長に待ってますお。



あずにゃんお買い上げありがとうございます!
憂ちゃんはほんとかわいい!もっといっぱい描きたいです!
姉妹本も、あずにゃんとの絡みももっともっと!
がんばります>w<


>賢さん
かがみ&つかさお誕生日イラストへのコメントありがとうございました!
これからも二人がなかよしツインズであることを祈ってます!


>親戚の家で生まれた子供の名前が「まつり」だそうでビビったw


ウホッ☆
カワイイじゃないですか!
性格もまつりねーちゃんのように育つことをお祈りしていますw


>3回目くらいの書き込みです(^^)
>あずにゃんのまっすぐ! GO MY WAY!!やっと買いました。
>地元のショップ(メロン)では現品限りになってて、
>急いで確保しました。(あぶなかった・・・)
>ゆーのすさんの本はいつもキャラクターへの愛があふれていて大好きです。
>ほっこりと心があたたまりましたよ。
>ムギちゃん本、期待して待ってます♪がんばってくださいねー



あずにゃんお買い上げありがとうございました!
メロンさんにはいっぱい卸しているんですが、
ありがたいことに結構すぐ売れてしまうようです^^;
これからも愛をこめて本を作ります!(`・ω・´) シャキーン


>更新待ってましたー!
>この一カ月は陰ながらtwitterでゆーのすさんを追いかける日々でしたw
>ゲスト参加多々ありとのことで、拝見するサークルさんが増えたぜ!



生きてましたー!(;´Д`)
ゲスト参加した本はどれも素晴らしいです!ぜひよろしくお願いします!


>なんでらき☆すたの新刊出してくれないんですか。
>楽しみにしていたのに残念です。もっとこなかが書いて下さい。



ご期待に沿えず申し訳ありませんorz
同人だけでなく商業のお仕事もあるので、なかなか思うようには
時間が取れませんが、まだらき☆すた本も描くつもりなので・・・
見かけたらぜひ読んでやって下さい^^;


>原稿お疲れ様でした!ムギちゃん本!!ですね!!!
>これは期待大ですね(^_^)
>そしてスーパーモブ姫子とは・・・
>ゆ~のすさんらしい楽しい本になりそうですね(^_^)
>あずにゃん本と共に購入させていただきます(^_^)
>当日ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします~



夏コミお疲れさまでした!
新刊はご期待にそえたでしょうか?^^
次もぜひご期待下さい!


>うぉぉぉぉぉ、Pixivのプロフィールの背景の和ちゃんエロスっ!
>出来れば詳細希望でっす!



ありがとうございます。
詳細は今しばらくお待ちを・・・^^;
僕の和ちゃんへの愛を注ぎ込んだ一品がもうすぐお目見えします!


>チャー研・・・じゃなかったチャージ!ふたばR続編きぼんぬ


うおーありがとうございます!
今は凍結中ですが、いつか必ずまた描きたいです!


>夏コミお疲れ様でした!新刊無事ゲット出来ました!
>部で姫っぽいのは確かにムギちゃんだ!
>だが私はあえてジュ律エットことりっちゃんを推薦するッッ!!



夏コミお疲れさまでした!新刊お買上げ感謝!
りっちゃんは実は一番オトメですよね!
次はそんな感じの新刊を出す予定です(ぉ


>C78、お疲れ様でした。
>参加できなかったので新刊ムギ本とらで迷わず購入しました。
>姫子やばいやばいやばいやばいでかいやばいかわいい!
>オレのこともぎゅうってして!って感じでした。あのコマやばい。
>姫本出るの待ってます。これからも頑張ってください!



新刊お買上げありがとうございます!
姫子やばいっすよね!自分でも描いててやばかったです!w
また描きたいです!いや描きます!
次回もご期待下さい(*´ω`*)

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 7:56 AM